Thursday, August 6, 2020

試合結果(8/4-5)

マーリンズにおけるクラスター発生を受けてマイアミ遠征が中止となり、4日も間が空きました。しかもメッツとは2連戦で、また1日オフが挟まります。なかなか盛り上がってきません。

8/4 W5-3 Mets 
序盤に5-0とリード。中盤に追い上げられましたが、ブルペンが踏ん張り、最後はDaniel Hudsonが危なげなく締めくくって快勝。

8/5 L1-3 Mets 
Juan Sotoの復帰戦。1回裏の第1打席で早速レフトへタイムリーツーベースを打ちましたが、結局ナショナルズの得点はそれだけ。先発のMax Scherzerがハムストリングの痛みで1回を終えたところで降板。心配です。ブルペン陣が踏ん張って試合を壊しはしませんでしたが、得点できなければ勝てません。

マーリンズはなんと18人もの選手をIL入りさせてシーズンを再開。チームの半数以上って・・・。マーリンズ、カージナルス以降にクラスターは確認されていませんが、引き続き予断は許しません。

No comments: