Sunday, October 17, 2021

Kevin Longがフィリーズの打撃コーチに就任

先日、2019年のナショナルズのアシスタント打撃コーチでその後フィリーズの打撃コーチを務めていたJoe Dillonが解任されたという記事を書きましたが、その後任に今季までナショナルズで打撃コーチを務めていたKevin Longが就任することになりました。

昨オフにも一度退団しながら再契約したという経緯がありましたので、今回いい待遇で迎えてくれるチームが見つかったなら快く送り出してあげたいところです。ただ、Juan Sotoとの師弟関係というか仲の良さは有名で(オールスターのホームランダービーでSotoのピッチャーを務めましたし、先日もナ・リーグのワイルドカードゲームにJuan SotoやScott Borasとともに観戦・ドジャーズの応援に来ている姿がありました)、Sotoのナショナルズでのキャリアに何らかの影響があるかもしれないというのは懸念点です。

No comments: