Saturday, July 23, 2022

オールスターにSoto(ホームランダービー優勝), Martinez監督

今年のオールスターにナショナルズから選ばれたのはJuan Sotoだけでした。ナショナルズファンとしてはJosh Bellもふさわしいと感じていましたが、リーグ全体で見たときにはファーストであれぐらいの活躍をしている選手はいくらでもいるということでしょう。

ナショナルズからの選出が1人だけ(※各チームから最低1人は選出される)となるのは2011年以来のこと。これだけチーム状態が悪ければしかたないとは思いますが、情けない。

で、そのSotoが、17日に開催されたホームランダービーで見事に優勝を果たしました。とはいえ、オールスタ―期間中(その後も)話題はもっぱらトレードの可能性で、ナショナルズファンとしてはすっきり喜べませんでした。

なお、どうでもいいですが、コーチ枠でDavey Martinez監督も参加していました。

No comments: