Tuesday, November 17, 2020

Sotoがシルバースラッガー受賞(各賞発表)

コロナ禍の中、予想通りですがスローなオフとなっていますが、シーズン終了後の各賞の発表がありました。言うまでもありませんが、ナショナルズには大変残念な結果となりました。

【ゴールドグラブ賞】
最終候補3人にすらノミネートされず。残念です。

【シルバースラッガー賞】
Juan Sotoが初受賞。これから何度受賞してくれることになるか楽しみです。

【最優秀監督賞】
得票なし。当然ですね。

【新人王】
得票なし。Luis Garciaはまだ資格を残しているので、来季に期待しています。

【サイ・ヤング賞】
得票なし。誰も名前を書いてもらえなかったのは2011年以来。それだけ酷かったということですね。

【MVP】
ナ・リーグはブレーブスのFreddie Freemanが受賞。ナショナルズ勢では、Juan Sotoが2位票3票を獲得するなどで5位、Trea Turnerが7位という結果でした。SotoはAVE/OBP/SLGで全てリーグトップの好成績を残しましたが、チーム成績に足を引っ張られましたね。

No comments: